たべる

自然の風味そのままに 鈴鹿山系のおいしい水「鈴鹿の天然水」

自然の風味そのままに 鈴鹿山系のおいしい水「鈴鹿の天然水」

 

 

人の体のおよそ60%は水でできています。

わたしたちのからだに必要不可欠なお水だからこそ、

いいものを取り入れたいですね。

 

今回ご紹介するのは、

東近江市のお水「鈴鹿の天然水」

 

鈴鹿山脈の七つの霊峰に源を発し時間をかけてろ過された

ミネラルをたっぷり含んだ東近江市の地下水を使用した

ナチュラルミネラルウォーターです。

 

取水地は、道の駅愛東マーガレットステーションのすぐ近く、

東近江市愛東地区の鯰江町。

良質の水を求めこの地に移転した株式会社チェリオジャパンが製造しています。

 

硬度51mg/Lの軟水で、ミネラルバランスも良く、

とっても飲みやすくて、甘い味わいです。

そのまま飲むだけでなく、お茶や炊飯にも最適。

 

自然の風味そのままに、

まろやかで美味しい東近江市の天然水を味わってください。

■鈴鹿の天然水 大容量600ml 100円

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top