たべる

高級なフェアトレードのアラビア豆を100%使用しているオーガニックコーヒー

高級なフェアトレードのアラビア豆を100%使用しているオーガニックコーヒー

 

オーガニック、更にフェアトレード、極めつけはカフェインレスまで

最高級のアラビア豆を使用したコーヒー「マウントハーゲン」

 

高級なフェアトレードのアラビア豆を100%使用しているオーガニックコーヒー

それが、ドイツの「マウントハーゲン」のコーヒーです。

 

簡単に楽しめるインスタントタイプなのに、驚くほど香り豊かで人気です。

-その人気の秘密は、美味しさ。

 

マウントハーゲンのコーヒー豆は、最高級のアラビア豆を100%使用。

その豆は伝統的な有機栽培農家によって大切に育てられ、手積みされています。

そしてゆっくりと丁寧なローストが、

オリジナルの豆本来のバランスのとれた豊かな香りを生み出します。

 

 

完全なるオーガニックコーヒー豆から精製されている上に、

生産者に優しいフェアトレードで流通している。

製品開発全般にわたりこだわりが感じられるコーヒーなんです。

しかも有機JAS認定食品。

 

“人に体に優しく、おいしい”

いいことづくめ。

さらに、カフェインレスのものもあります。

 

天然の二酸化炭素と水だけでカフェインを除去することにより

カフェインレスであることを忘れるほどの本来の深く豊かな味と香りをそのまま残しています。

カフェイン残留率は0.3%未満。

しっかりとした苦味と、モカを思わせるような豊かな香り、程よい酸味があり、

カフェインレスながらも満足度の高いお味です。

温めた牛乳で溶かしてカフェオレにも合うと評判です。

 

カフェインに過敏な方や、妊娠中の方でもコーヒーを楽しめますし、就寝前の一杯にも選べます。

カフェインが入っているからといってコーヒーを遠ざけていた方にオススメです。

 

 

 

マウント ハーゲン

■ オーガニック フェアトレード インスタントコーヒー スティック 50g(2g×25本)

■オーガニック フェアトレード カフェインレス インスタントコーヒー スティック 50g(2g×25P)

 

スティックタイプなので、いつでもフレッシュな味と香りを楽しめ、持ち運びにも便利ですよ。

完璧なバランス、素晴らしい香りを持つ 円熟した味わいのコーヒー、ぜひお試しください。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top