もの

マーガリン、ショートニング、不使用の無添加ラスク!

マーガリン、ショートニング、不使用の無添加ラスク!

カリッとした食感で1枚食べたらとまらない美味しさ‼︎

ノースカラーズ 北海道牛乳ラスク・かぼちゃラスクを入荷しました。

IMG_2068

このラスクの特徴は、

原料すべて純国産!

マーガリン ショートニング 不使用!

乳化剤、香料、着色料、酸化防止剤、無添加なんです!

素材にこだわった本物の味が楽しめます(*^^*)

IMG_2122

北海道牛乳ラスクは甘さがじんわり感じられ素朴なお味が楽しめます♪

かぼちゃラスクは風味がしっかりとして、とまらない美味しさです♪♪

IMG_2076

コーヒー×ラスクで、ちょっぴりカフェ風に♡

IMG_2127

アイス、ヨーグルト、プリンにつけると、とっておきのデザートに♡

IMG_2073

甘いだけじゃなく、クリームチーズと相性抜群‼︎

IMG_2074

朝、軽食、オードブルにしてもgood‼︎

ワイン、冷たく冷やしたビールともgood‼︎

自分好みをお試しくださいませ(*^^*)

 

IMG_2066

ノースカラーズ 北海道牛乳ラスク・かぼちゃラスク

内容量:10枚

価格:380円

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top